おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ トコtコ

ようやくバイクをメンテナンスし始めたオレンジでしゅ。

今年は、ちょくちょく乗りに行こう!と決心したので
心機一転、外装パーツを新しくして壊れた部分を直して
気持ちよく山遊びを楽しむ予定なのだ。

乗り始めにGWは。数年ぶりで一泊二日のセキレイ間ツアーに参加しようかと♪

バレーゼのみんなと走るのも久しぶりだし、山遊びをするのも久しぶり。

そうとなればバイクを一生権目にイジイジといじり倒すのみ!

DSCN3852.jpg


と気合が入るもののベアリングが死亡していたり、配線ミスで伝送系の
ラビリンスにハマリ四苦八苦。

なんとかかんとか、月末に引取りしてくるパーツを取り付けすればOKな状態にまで仕上げました。




で、うちのレイちゃんなのですが実は、ツチノコだったのです!

tuchinokosinbun.jpg


前足を顔の下に入れる癖があり、上から見るとツチノコそのもの。
写真は、前足を完全に収納しきってませんが・・・残念。

DSCN3854.jpg


最近のお気に入りの遊びは、靴下マスク♪


どうみても謎の生物

DSCN3855.jpg

DSCN3858.jpg



これは動物虐待ではなく、レイが喜んで靴下をかぶるのです。


外しても、またやってくれと靴下を持ってくる・・・アホか


靴下かぶりながら尻尾をフリフリすんじゃない(笑)



DSCN3859.jpg
  1. 2010/04/25(日) 22:45:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

どーも、スワン!スワン!

冗談じゃないわよょう!


更新、サボりすぎだっちゅーの

ほんと、スワン スワン(笑)


いやいや、ひさびでごさいざした。

あけおめ更新から4ヶ月・・・

また、どこかの地区で「オレンジ死亡」の説が噂されているんでないかと
不安の毎日を過ごしておりました。 

元気♪元気♪

そういや、このクソ寒い中でHOPでフリーライドがあったりと
クレイジーな方々が春を待てずに動きだしているようで。

寒い寒い、、、ぶるぶる

いいですかぁ~北海道の春は、5月のGW頃のチョイト暖かく感じてきてからですよぉ。
4月初旬のいまは、まだまだ冬でございます。

こんな時期にバイクに乗るなんて、いやん へんたーい

写真撮りに行くアネさんも、へんたーい カイロ12個はもって行きましょう♪


で、で、で 冬眠中の僕ちゃんはというと

ヌクヌクと引き篭もってたりするわけでぇ~

そろそろ、バイクもきちんと整備しとかんとぉ~と思いながらも
一向に手付かずの状態です。 にんにん


まぁ、そのうち動き出しますから


はい、ここで引き篭もりにオレンジが自宅で「おぉ~」っと
いいながら見ていた動画を紹介いたします。

はっきり言って、「おぉ~」 です(笑)


まずは、これ
空の世界でのクレイジー 







なんでもジェットエンジンつけりゃいいっもんじゃ・・・




まじ???




最後は、無敵のパストラーナ!!!
バイクもラリーも凄過ぎだよ




の人も変態的な超人だ







でも、パストラーナが一番


  1. 2010/04/07(水) 22:44:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

謹賀新年

明けまして、おめでとう御座います。

本年もヨロ ヨロ ヨロシク~

お願い申し上げまするぅ~。


つーことで2010年 初の更新となる訳ですが・・・

はいはい、もの凄くサボっておりました。


あえて言おう! 無理であると!


そう、長文を書くめんどくささを

画像で誤魔化す姑息な手段。

DSCN3898.jpg


で、画像整理してたらザクの集団を発見。

芸術の森に見に行ったっけぇ~

こうして見ると、なんかキモイなこれ(笑)


今年も宜しくねん♪



  1. 2010/01/03(日) 20:36:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お久し振り~ねぇ~

最後の更新いつだった???


つーことで、久し振りの更新です(笑)

なんかねぇ~最後の更新から色々と楽しいイベントも

あったのだけれども、そこはほれ

ネタとして忘れた頃に振り返るということでOK♪ 
エージェントさんみたいに♪



でだ、今日は千歳の客先に行ってきましたぁ。

ここ↓↓↓ 

TSchitose090712.jpg


あッ!あッ!あらし~ ゲームセンターあ~ら~し~

arashi_01.jpg

真っ赤な帽子にキラリと光る♪チャンピオンマークだインベータ♪



元は、ソニックマークのセガだったお店です。

現在は、インベータマークのタイトーですよ。

ゲーセン行くと楽しい気分になります。 なんかしらんが

ドキドキ、ワクワク・・・



そんなことはさて置き出かける時に先日、某スーパーで購入した

ジュースを持って出たのだが・・・


はい、またやってしまいました。 怖い飲み物シリーズ

春先に山菜取りで寄ったコンビにで「しそペプシ」なる

ものを購入し悲惨な目にあいながらも、懲りずに手を出す!


今回はコレだ!!「あずきペプシ」 だぁぁぁぁぁぁ。

画像 001_01


買ったはいいが、怖くてずっと冷蔵庫で眠らせていたのだが

本日、思い切って飲んでしまうことにした。

千歳に向かいながら、恐る恐るドリンクしてみると

???おっ? おおぉっ

案外、いけるんじゃなーい♪ とグビグビ


が、しかし  恐怖は後味に来ました。

あ~ぁ、小豆の味がぁ~ ペプシなのに信じられ~ん 

画像 002_01



じゃあ飲むな!  と、当然ツッコミ入れたくなるっしょ貴方!

現地でシソペプシを体験した貴方達ですよ(笑)


あー、まだ一本ありますので飲みたい人はオレンジまで

ご連絡ください。 新感覚を体験できます(笑)



  1. 2009/11/10(火) 18:49:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

BMW R1100を・・・

本日、納車致しました。

BMW R1100

オーリンズの前後サスにカーボンパーツが仰山!

しかも1本、40万円のホイールが前後。

チタンマフラー

うーん、ステキすぎ☆



で、このマシンをレジアスに積み込み搬送したのですが

いやいやこれが、苦労しました。


10数年、使い続けた折りたたみラダーレールがBMWの

車重に耐えられず、グンニャリ・・・はうはう~


とりあえず、ラダーの真中に捨ててあったブロックを轢いて

なんとか積み込みました。


レジアスは、久々に重量感たっぷり!


車内でBMWが倒れるんじゃないかと集中&超緊張

もうもう、口の中が乾く乾く(笑)


まぁ、なんとか車庫まで運んできましたが

これまた降ろすのにも苦労したのさ~

倒さないように、緊張するとリアタイヤがラダーから

外れて何度も修正×2

ようやく降ろしたところで安心と疲労感が・・・


でエンジンをかけてチョイ乗りしてみたら


いや~凄いっす。 ボクサーエンジン!

反動がグイグイきます。 

感動♪ 感動♪

やっぱり外車は最高だわ。


かっちょいい↓↓↓

画像 007_01

画像 008_01

画像 009_01

画像 010_01


すんばらしいの一言っす。









で、ちなみにこのステキなマシンは、俺のじゃありません。

お取引先の方がご購入されたバイクです。


搬送を御手伝いしたついでに、チョイ乗りさせて頂きました♪

いやぁ~感動した。 


  1. 2009/10/07(水) 18:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

