おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい・・・


仕事で手稲に行ったついでに、ついつい寄ってしまいました。

BMW

ありました、ありました G450Xちゃんがぁ。

なにやら排ガスの規制で09モデルの入荷がないらしいのです。

入荷したとしても登録が出来ないんだとか・・・

今ある08モデルのみ公道走行が可能らしいのです。

しかも希少な存在になっちゃって、もうもう



画像 124


画像 122


KTMに並び、心ときめくバイクなのになぁ~

アプリリアもさることながら、気になるマシンは問題アリ・・・

やはりオレンジ色を再び手中に収めることが無難なのだろうか。

いやいや、まてまて


じっくりと考えよう。 ハスクが壊れたら考えよう。 う~ん、そんなに乗らないしなぁ。

マジ、悩むわ!




画像 126


なんか、騒がしいなぁと思ったら

大好きな亀吉を出してきてイジメ倒してるのかぁ  お前さんは(笑)
  1. 2009/05/25(月) 22:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

行ってきたぁ

天気も回復し無事に山菜狩りしてまいりました。
中山峠の道の駅で皆と待ち合わせ。

一名、自走で来たので、オレンジ号に積んで現地へ(笑)

現地に着いたもの、まだ早すぎて目的のオーバーサイズの
山菜が取れず残念でした。

山頂は雪だった・・・疲れた


散々、歩いて登山モードでヘトヘト。

小さいなりにも、ウドを採ることが出来て満足♪

帰宅してからは、洗濯と山菜の調理(汗)

遅い夕食をすまして、本日は終了~

レイが置いてかれたので恨めしい表情でお出迎えしてくれました(笑)


あっ、バイク洗ってないや!  まっいいかぁ(^^)   久々に楽しかったもん。

しかし、腰が痛いのぉ。 

画像 107
画像 112
画像 111
画像 110
画像 109
画像 108
画像 113
画像 118
画像 117
画像 116
画像 115
画像 114
画像 121
画像 047
  1. 2009/05/24(日) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

明日は・・・

天気が悪いですが、山菜狩りに行ってきます。

もちろん今回は、コヤツを積んで♪

画像 105


整備後のテスト走行をかねてですが、不安要素が一杯です。

山の中で止まる・・・ かも(笑)



さぁ、君はお留守番だぁ~

画像 099

「あたちを置いていくの?」



ダニの餌食になるからダメ~!
  1. 2009/05/23(土) 20:08:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

発動

この時期になると無性に山へ行きたくなる。

P1000018.jpg

こんな感じで

P1000017.jpg

こんな満載で


いざ、おっちゃんの弔い山菜狩りに行くのだ!


うど♪ たけのこ♪ 狩じゃ~


しかし今回は、こいつを連れていんぞぉ。

画像 022



なんせダニの餌食になってしまうので・・・・貧弱犬め


今は亡きこ奴は、どこに連れてっても無敵だったのだが

DSCN4254.jpg

ハスキーとボーダーコリー・・・色々と差がありすぎるのぉ。 



でも、憂い奴なのです♪

画像 032



とりあえず


次の日曜日は、山へ行くのだ!!
  1. 2009/05/21(木) 22:30:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ふっかーつ!

ガンダム

ひっさびさのブログ更新!

いったい、どれだけの知り合いが気が付くのだろうか?

こっそり、こそこそと更新するんだもん♪

さてさて

ブログ名を「オレンジ探検隊」から「おれんじ大地に立つ!」に替えましたが

まぁ、復活ということで立ち上がってみました(笑)


そうれはそうと、お台場に1/1スケールなるガンダムが本当に大地に立つらしい!


まじに~


見上げたいぞガンダム! どうせなら動いてほしい!
HONDAのロボット工学を駆使すればアシモのように歩くことが・・・


しかし、あんまりかっこいい歩き方じゃないから見たくないかも



どうせならザクの実物大も並べておくれ♪ と思うのでござる。 ニンニン


  1. 2009/05/02(土) 16:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

