おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現物がぁぁぁぁ  無いですとぉ

ちくしょう、、、、

せっかくファクトリーに行ったのにエヴァシューズの

現物、ありませんでした。

まぁ、買う気はないので大して悔しくもないが・・・

でも気になるのぉ


そうそう先日、うちの母上がセブンでミラクルをやらかした!

買い物後、くじ引き三枚をいたら全て当り♪

ジュース2本ゲットに ??? なんだいそりゃ?

なんと

セブンイレブンの形をした貯金箱をゲッチュ!

しかも、お金を投入すると

「セブン イレブン いい気分♪」

なんつー曲が流れます(笑)

最後の

「開いてて、良かった♪」 のセリフが

ないのが寂しいけど、、、今や開いてて当たり前か


そんなんで、仮面ライダーに夕暮れの買い物を

させてみました。

ジオラマ撮影 !?

画像 007

画像 008

画像 010


最後はレイが買い物か(笑)

画像 011



さてさて本日は、21時からKFC宮の森店で仕事です。

あそこは、虫が凄いので出入口の部分にエアーカーテンを

設置することに。

人感センサーやらインバーター制御やらと組み合わせての

設置工事です。

はたして思惑通りの結果を出せるのだろうか?

ある意味、楽しんでます(笑)


やっぱ会社の回線から更新するとサクサク動いて楽だわい♪
  1. 2009/07/22(水) 18:51:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

脳みそをリフレッシュ たいむ♪

ふい~ちょいと頭の休憩です(笑)

さっき車の中でラヂオを聞いていたら何と

ABCマートでエヴァなるスニーカーが発売だとか・・・

道内では唯一、ファクトリー店でのみ販売らしい。

初号機を思わせるデザインでなんたら かんたら

気になるので早速、帰社後にネットで確認してみると、、、、

「ありえねぇ~  つーかいらねぇ(笑)」

09ah05tw16_02.jpg

こんなもんで1万以上するとは・・・ お子ゃま向けの戦隊スニーカーか?

もう少し質感とか、大人向けに作れよな!


とは言えアホなオレンジは、明日にでも現物をファクトリー店に

見に行くのであった♪ 見るだけね 見るだけ♪


それよりも、こっちの方が欲しいかも

2006年に販売されていた デカいフィギュア エヴァ初号機

h-681_67267_eva02.jpg


103万円なり~
ありえねぇ(汗) 買った奴が何人いたのやら・・・ 
  1. 2009/07/21(火) 17:22:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今日は

インターネットで車検の予約を入れた。
初めてのユーザー車検♪

大型二輪の時も考慮して、しっかり見学もしてきたし~
色々と不安があるけど、何とかなんべ。


あと二年、レジアスが頑張ってくれたら次は迷わずハイブリッドだな~。

スポーツタイプで何か出るのを期待して(笑)

それまでは無事でいてくれレジアスくん!

  1. 2009/07/15(水) 23:45:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

現在の

閲覧者は、runaruna夫婦と大将さんのみ(笑)

な~の~でぇ~好き勝手にどうぞ♪

とりあえず、エージェント&大将さん、3位入賞おめでとう!

runaruna夫婦も撮影、ごくろうさんでした。

オレンジは、出なくて良かったと思ってます。

だって暑いのとドロドロで確実に死んでたかも~(汗)


20070510220747.jpg



  1. 2009/07/14(火) 20:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

じょ~うんだんじゃ ないわよぉ~う

10064313a6.jpg

ボン・クレーのセクシーアングル  どうじゃ~♪

R15指定です(笑)



 お~ぉ、仕事しようっと♪
  1. 2009/07/08(水) 13:15:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ランラララン♪で一週間ぶり更新っす

ちーす!一週間ぶりのご無沙汰でござんした。

先週、月曜から金曜の夜までびっしり深夜勤務・・・つらかった

工事立会いとはいえ、眠いものは眠いし疲労感たっぷし。

そんなんで週末は、だらだらと過ごそうと決意し

土曜日は、寝てよう日♪

日曜日は、ボケ~っとしようと決めたのであった(笑)


流石にボーっと過ごすだけでは、つまらんので

かねてより観たい観たい症候群にかられていた映画を

ラリーしようと思い立ち、早朝に映画館の情報を新聞で

チェックしたら      なんと!ファクトリーで11周年記念にて

大人1000円なんつーのを見てしまい、9時の上映から観まくること

に決定♪ 急いで出かけるのであった(笑)



やはり初っ端はコレでしょう。 エヴァンゲリオン 破!

いや~面白かったっす。

新キャラに新たなるシナリオで新鮮感バッチシ。。。

でも気になるのは、アスカのファーストネーム・・・

そうりゅう  ・・・が 式波??? な~ぜ~だ~


とか考えながらも、 やっちまったぁー 限定コンボ(笑)

1550円払ってゲットです。

画像 212

画像 213

画像 214


パチンコ・エヴァ大好き母上様のコレクションと化しました(笑)




さてさて、間髪入れずにトランスフォーマー・リベンジを観ることに♪



これは、はっきし言って メカマニア必見っす! かなり スゲー面白い!

とりあえず3まで続きそうです(笑)


最後は、トドメの ターミネーター4  こりは、あんまし期待せず。

つーか、やっぱり 「あ~ぁ、こんなものかぁ」 って感じ

エイリアンも続き物で4までが限界だったしぃ

でもプレデターとの対決は、面白かったのぉ。

ターミネーターは、映画よりも今はドラマの方が面白いと思う!


毎週水曜日の放映を楽しみにしている今日この頃です♪


いやいや、3本ラリーはチョイ目に過酷でしたが

画像 211


大画面と大音量の迫力に脳みそがリフレッシュされました☆

熱量供給システムもボリボリ食って満足したし。

でもね・・・(ニヤリ)

エヴァは、もう一度観に行きますよん♪ おもろいから(笑)
  1. 2009/07/06(月) 22:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

