おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかーつ!

ガンダム

ひっさびさのブログ更新!

いったい、どれだけの知り合いが気が付くのだろうか?

こっそり、こそこそと更新するんだもん♪

さてさて

ブログ名を「オレンジ探検隊」から「おれんじ大地に立つ!」に替えましたが

まぁ、復活ということで立ち上がってみました(笑)


そうれはそうと、お台場に1/1スケールなるガンダムが本当に大地に立つらしい!


まじに~


見上げたいぞガンダム! どうせなら動いてほしい!
HONDAのロボット工学を駆使すればアシモのように歩くことが・・・


しかし、あんまりかっこいい歩き方じゃないから見たくないかも



どうせならザクの実物大も並べておくれ♪ と思うのでござる。 ニンニン


  1. 2009/05/02(土) 16:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<発動 | ホーム |

コメント

出しますかぁ

乗れるかどうか不安ですが(笑)
  1. 2009/05/21(木) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

うっしゃぁ!

行く!イクイク!山菜ツアー万歳!
あれ?バイク出さないの?(・ω・)ノ
  1. 2009/05/21(木) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

今が旬♪

行きましょう♪

竹の子狩りに! 
間違っても山親父狩りにならんようにねん。
あっ、確実に逆狩りされますね。瞬殺で(笑)

オレンジ号で行く山菜ツアー!今度の日曜日どうでしょ?。
札幌祭りが終ったら、竹の子・ウドも終わりですねん。

  1. 2009/05/21(木) 19:00:53 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

山菜かぁ!

とりあえずぅ~笹竹の竹の子取りに行かない?
もしかしてもう終り?
ヨモギと竹の子の炊き込み御飯!
美味いんだよぉ!o(^o^)o
  1. 2009/05/21(木) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

やべっ!

バレタ(笑)

復活とか言っといて2日から更新せず・・・
1日ぼうずであります!
バイクでっか?

その前に山菜でやんすね♪

  1. 2009/05/19(火) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

ほぉ?

あんれれぇ?コッソリ更新してたぞぉ?
全然知らなかったし・・・。
復活ついでに早くバイクも復活してちょよ!
オレンジ君と走りたい焼鳥オヤジでした♪
  1. 2009/05/19(火) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

