おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツキの引力?

69.gif


言葉の意味は、解らんが凄い迫力だ!

な~んて、懐かしい台詞(笑) ・・・キン肉マンより

実は、好きな言葉なんだよねぇ~ 「ついてる」

憑いてるじゃないよぉ~  怖っ

斉藤ひとりさん、って知ってるかな?

日本長者番付No1の金もちぃ~な人だったりするわけで。

「まるかん」の社長であり、日本全国の前向き人間の教祖さな的な存在でもある、、、


ひとりさん著書を何冊かもっていますが、「ついてる」と言う言葉を発することで

ツキがツキを引き寄せるらしい。

そして、自分もつねに「ついてる」と言葉を発するように心がけちゃったりしている(笑)


仕事でも「やばいなぁ~」とか「失敗しちゃったかも~」と思ったときも心の中で

「ついてる♪ ついてる♪ ついてる♪」 と念仏のように唱えると

「あぁ~こうなって逆に俺ってツイてるかもねん」 の発想に変換されるのである。



ある意味、能天気な発想でもありますが(笑)


なんでもマイナス的に考えるよりは、プラス思考でいった方が世の中は楽しいと思える

オレンジだったのでした。


いわゆる「ドズル」的な思想の持ち主???  

「ガハハッハ やらせはせん!やらせわせんぞぉ!」

2047-01-13.gif




このブログを見て・・・・

「笑うなよ、兵が見ている。」  (くりくり)


20070821191510-80126.jpg
  1. 2009/06/08(月) 21:40:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<V作戦 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

前向き人間

るなるなさん>

大変の基準は無いと思います。

苦しいと感じたときこそ心の中で
うしろの百太郎が憑いてる憑いてる♪
と念じてください。
まじで、百太郎が夢枕に・・・怖っ

ついでに竹の子も漬けちゃいましょう(笑)


大将さん>

確かにネガティブはいかんです。
つねに前向きに考えるほど人生は
楽しいはず♪

言い訳する暇があったら、河原に行って
石でも積んでろ! って感じ?

「一つ積んでは父のため~二つ積んでは母のため~・・・」

わっ、 めちゃ暗っ(笑)
  1. 2009/06/10(水) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

何事も!

やっぱり何事もポジティブに行かねばね!
自分も とってもついてると思ってる。
ネガティブだと ツキにも見放されるわ!
言い訳するヒマがあるなら解決策を考えろ! 俺!
あぁ…また訳の判らん書き込みしてもうたm(_ _)m
  1. 2009/06/09(火) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

私も

自分の人生以外とついてると思います。
大変な事はたくさんあるけどね
人から言わせたら私の大変は全然大変な事ではないのかも
しれないし、何が基準か分からんし。

心の中で「ついてる!」と連呼するのは良いけど
私はひねくれ者なのでどうしても頭の中でも
「憑いてる・・漬いてる?」とか思ってしまうので
きっとご利益ないだろうな~(笑)
  1. 2009/06/09(火) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

