おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳みそをリフレッシュ たいむ♪

ふい~ちょいと頭の休憩です(笑)

さっき車の中でラヂオを聞いていたら何と

ABCマートでエヴァなるスニーカーが発売だとか・・・

道内では唯一、ファクトリー店でのみ販売らしい。

初号機を思わせるデザインでなんたら かんたら

気になるので早速、帰社後にネットで確認してみると、、、、

「ありえねぇ~  つーかいらねぇ(笑)」

09ah05tw16_02.jpg

こんなもんで1万以上するとは・・・ お子ゃま向けの戦隊スニーカーか?

もう少し質感とか、大人向けに作れよな!


とは言えアホなオレンジは、明日にでも現物をファクトリー店に

見に行くのであった♪ 見るだけね 見るだけ♪


それよりも、こっちの方が欲しいかも

2006年に販売されていた デカいフィギュア エヴァ初号機

h-681_67267_eva02.jpg


103万円なり~
ありえねぇ(汗) 買った奴が何人いたのやら・・・ 
  1. 2009/07/21(火) 17:22:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<現物がぁぁぁぁ  無いですとぉ | ホーム | 今日は>>

コメント

パスについて

パスかけてますよん。

cookieを有効にして一度アクセスすると
登録されるので、次回から承認フォームが
キャンセルされて入れるみたいですよ。
  1. 2009/07/22(水) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

無い

るなるなさん、大将さん

悔しくも現物が有りませんでした。

ポスターのみです
と店員に言われてしましました。

仕方ないので、ビジネスシューズを
見て履いて茶化してきたよん。

そういや、前職の旅行で秋葉に行ったとき
に等身大のレイとアスカが店に
置かれてました。

そん時の写真がどこかにあるはず、
探そうっと。

パスかけます。
  1. 2009/07/22(水) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

買うな・・・

見に行ったら買うな…きっと。。。
そして皆から批難声が集中するでしょう(笑)

ってか…pass制は辞めたのね?ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/07/22(水) 13:43:40 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

靴いらね~(笑)

大人向けだったら買う人いると思うよ。
でもこれ履いてたらかなり引くよね~・・・・。

このフィギアで103万なら安く感じるんだけど。
でもこんなの置いてもしょうがないけど
買う人は買うんだろうな~・・・
それならまだレイとか人物のフィギアの方が良いと思われ。
  1. 2009/07/22(水) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

