おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現物がぁぁぁぁ  無いですとぉ

ちくしょう、、、、

せっかくファクトリーに行ったのにエヴァシューズの

現物、ありませんでした。

まぁ、買う気はないので大して悔しくもないが・・・

でも気になるのぉ


そうそう先日、うちの母上がセブンでミラクルをやらかした!

買い物後、くじ引き三枚をいたら全て当り♪

ジュース2本ゲットに ??? なんだいそりゃ?

なんと

セブンイレブンの形をした貯金箱をゲッチュ!

しかも、お金を投入すると

「セブン イレブン いい気分♪」

なんつー曲が流れます(笑)

最後の

「開いてて、良かった♪」 のセリフが

ないのが寂しいけど、、、今や開いてて当たり前か


そんなんで、仮面ライダーに夕暮れの買い物を

させてみました。

ジオラマ撮影 !?

画像 007

画像 008

画像 010


最後はレイが買い物か(笑)

画像 011



さてさて本日は、21時からKFC宮の森店で仕事です。

あそこは、虫が凄いので出入口の部分にエアーカーテンを

設置することに。

人感センサーやらインバーター制御やらと組み合わせての

設置工事です。

はたして思惑通りの結果を出せるのだろうか?

ある意味、楽しんでます(笑)


やっぱ会社の回線から更新するとサクサク動いて楽だわい♪
  1. 2009/07/22(水) 18:51:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<買っちまった | ホーム | 脳みそをリフレッシュ たいむ♪>>

コメント

そんなジジ&ババは

この世から抹殺しちゃって
下さい。
世の中には、完全犯罪は・・・
確実に有ります!
見つかった犯罪しか事件になってないし(笑)
定山渓のダムにコンクリ詰めにして夜中に
沈めちゃえ♪
  1. 2009/08/03(月) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

関係無いんだけど…

全然関係無いんだけど…
なんで いい歳したオッサン、オバハンがさぁ
ルールやマナーを守れ無いんだろ?
若い人は皆できる事なのに…。
そういうオッサン、オバハンにはならないぞ!
と心に誓う大将でした。
愚痴って ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/07/25(土) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

やっちょります

500円玉貯金は継続中です。
例のカンカンで(笑)

セブン貯金箱は、50円玉専用となりました。
100円は結構使うから貯金しないっす♪

エヴァのシューズは、売れてないと思います。
かえってネットの方で売れてるのでは?
  1. 2009/07/24(金) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. オレンジ #0dq3Wq2M
  4. [ 編集]

ええ~!

ちゃんとお店の形してたんだね!
わたしゃ~普通の筒型で音が出てくるのかと思ったよ。
仮面ライダー武装集団・・・・。

どうせなら500円貯金にしなさい。

靴・・・売れてるんかね?
  1. 2009/07/23(木) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

