おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンデジ対決

祝 5周年記念 ということで

突発的にIN 焼鳥道場 行って参りました。

そんで、やはりコンデジを購入したということで

お約束の料理撮影♪

対戦相手は、

・るな旦専用  コンデジ水陸両用
・ねえさん    携帯電話もしもしスペシャル
・オレンジ   コンデジ水没専用ニコン
・るなるなさん モノアイ仕様るな専用 (ニュータイプ用)

で、大好きなニコンの実力は!!!


こんな感じぃ~

画像 022

画像 025

画像 029

画像 008

画像 011

画像 013

画像 016

画像 018

画像 021


と撮影しとると大将さんがおもむろに、るなるなさんに

料理を直渡し、、、?

どうやら、撮れと言う事だったみたい(笑)

画像 030

そんで真剣に一眼で撮影するのだが・・・

フラッシュが眩しいーーーー

るなだんと一緒に 「うわっ うわっ 目がぁー」

と騒いでおりました。

画像 032


悔しいので、コンデジで負けじと撮影してみました(笑)

画像 049


で、撮影を終えたるなるなさんは、

「写真撮ったんだからアイス出せぇ~ うぉらぁ~」

と暴れだす始末・・・

それだけかと思いきや、「くじ引きやらせろ~」

と強制的に引いて、困った顔した大将さんが

「おっ、外れ」

と差し出したのが


画像 072

うまい棒~♪

画像 073

で、これも焼くらしい(汗

画像 074

最後のうまい棒で、全ての料理の味を消されてしまって

ブツブツ言う4名でした、、、しょぼぼ~ん


料理意外を撮影したらホワイトバランスとか感度とかの

設定を料理仕様にしたままだからピンボケとか変なのばかり、、、

しかも酔っ払ってたし(爆)span>


でも~コンデジ対決、「何だか行けそうな気がする~♪」

もう少し練習しよう!(笑)




  1. 2009/08/28(金) 17:41:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ふと思った、、、 | ホーム | あほさ加減もボーダーラインな犬だもの>>

コメント

うへへへ

せっせと撮影しちょりました(笑)
色補正すれば、もう少し綺麗になりますかねぇ?
今後の課題つーことで♪

今日から、いっぱぁい? ま~じぃ~
  1. 2009/08/28(金) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

にょほほ。

以外といっぱい撮ってたね。
でもやっぱりキレイかも♪
色調調整すればきっと良い感じになるかと思われ。

今日あたりから人いっぱい来るかもよ(笑)
  1. 2009/08/28(金) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

