おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキーーーン! と行こうかね

ついに、本格始動を心に言い聞かせて

クソ重たい腰を上げねばと思い立った今日この頃、、、


しかし、かかし !?

乗り方を忘れてしまって、・・・? って感じです。


まぁ、そんなときは自分のヘタクソなライディングを
キレイさっぱりと忘れて、新しい記憶と想像を
プロのDVDでも見て、脳みそ全体をスーパーウルトラ
勘違いに作り上げてしまいましょう♪ 

勘違いなだけに、いざ走ると   自爆の危険性


大 MAX
 なのねん。 

チョイ練習が、そのままENDにならん程度に
しておかねば・・・



DSCN3483.jpg


  1. 2009/09/11(金) 19:02:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<1時間ほど、ちょい錬です | ホーム | ふと思った、、、>>

コメント

どんもです

大将さん、また早朝練習やりますので
調子の良い時にでも、付き合って下さいね。

ゆるゆると練習しましょう♪
  1. 2009/09/14(月) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

ゆるゆると…

やっと本腰入れてくれましたか!
下手っぴな私ですが、オレンジ君に
付いて行けるよう精進しますm(_ _)m
鍛えてくださいませ(^人^)

日曜は…お互いレース前だから
ゆるゆるとね(^◇^;)。。。

  1. 2009/09/12(土) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

