おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1時間ほど、ちょい錬です

日曜日の早朝、、、

ちょい錬して来ました!

天候は微妙な曇り&小雨?

朝早く大将さんと現地にて待ち合わせして
おりましたが、やはり俺・・・10分遅刻しちゃいました。

大将さんゴマンナサイです。

最近、色んなプレッシャーからか夢見が悪くて
動きの早い知能的なゾンビに追いかけられてます(汗)

夜中に何度も起きては、逃げるルートを想像して
夢の中で闘ってます。

そんな当日も、2度寝 3度寝と心臓漠々もんでした、、、、


今日なんか体育舘で逃げまくってたしぃ~

まぁ、遅刻の言い訳はこのぐらいにしておいて・・・


ちょい錬ですが、大将さんが体調不良のため急遽リタイヤ
してしまい、一人で走ってきました。

あぁ、大将さんは、少し体を休めるようにしたほうが良いですよ。
無理にバイクで遊んでは、疲労が回復しませんし睡眠も大事な
休養かと思います。

また、調子が良い時にでも練習に付き合って下さいね♪



さて、天候が怪しい中で汚れたくないなぁと思いながら
せっかく来たんだし、ちょっと走ろうとバイクをおろして
某練習地に足を踏み入れて来ました。


もの凄く久し振りの、某所・・・ なんじゃこりゃ?

以前と全く違う地形

侵食で大きく変貌しておりました。

画像 018_01




抉れた地形を1時間ほど走ってヘトヘトになり
少しだけ、基本の練習をしましたが、これが
全くもってダメダメな状態。

すっかり自分の走り方を忘れてしまってます。

こりは、ちょいと真剣に練習しないとヘボイことに
なりそうです。

頑張ろうっと!

来週予定していた某コースのレース参戦は、中止して
基礎!基礎!基礎! 

これが大事! また、早朝のちょい錬に行ってきます♪



画像 019_01

画像 020_01

  1. 2009/09/14(月) 10:36:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<凄いぞBigDog | ホーム | ガキーーーン! と行こうかね>>

コメント

大将さん、憑いてるの? まじ!
御払いだぁ~塩だぁ~
水晶を毎日、にぎにぎして下さい。
清められます!


ぴょん吉さん、御久し振りです。
たしかに、実戦あるのみかも、、、
TSE頑張りますですはい!
ガルルも頑張って下さいよぉー
  1. 2009/09/18(金) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

すまんのぉ・・・

ほんとに申し訳ない…m(__)m
どうも肩と首辺りがずっしりと重く痛いんだよね。
まさかね…憑いてないよね。。。(怖)

お。。。そっか…もうPASSかけてないんだよね…。
変な事書けない…(やばいやばい…笑)

割引券使いに来てねぇ!流れたら勿体無いし!
さて…そろそろ寝るか。。。バイクの準備どうしようヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/09/16(水) 04:26:48 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

実戦に勝る練習はないかも♪
TSE頑張れ!!!
  1. 2009/09/16(水) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集]

ほうほう

じゃあ、ちんぺい君が出るから俺も出よう♪
チームRUNARUNAで撮影サポートヨロピクです。
ピットには、レイを置いときましょう(笑)

センスよりも最近は、シックスセンスが
表立って冴えまくってます・・・

はう~

9月中に割引券を使いに行きましょう!
  1. 2009/09/14(月) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

よしよし。

ちんぺいが「オレンジ君出るならおれもTSE出る!」って
言ってたよ。
2人でチームRUNARUNA WORKSになりそうだよ!!
ピットには誰もサポートしてくれる人いないけど(笑)

オレンジはもともとセンスあるんだし、
きっとすぐ身体が思い出すと思うよ~♪

9月中にはまた大将の所行こうよ!!
うちの割引券使っちゃったし~♪
  1. 2009/09/14(月) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

