おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきたぁ

天気も回復し無事に山菜狩りしてまいりました。
中山峠の道の駅で皆と待ち合わせ。

一名、自走で来たので、オレンジ号に積んで現地へ(笑)

現地に着いたもの、まだ早すぎて目的のオーバーサイズの
山菜が取れず残念でした。

山頂は雪だった・・・疲れた


散々、歩いて登山モードでヘトヘト。

小さいなりにも、ウドを採ることが出来て満足♪

帰宅してからは、洗濯と山菜の調理(汗)

遅い夕食をすまして、本日は終了~

レイが置いてかれたので恨めしい表情でお出迎えしてくれました(笑)


あっ、バイク洗ってないや!  まっいいかぁ(^^)   久々に楽しかったもん。

しかし、腰が痛いのぉ。 

画像 107
画像 112
画像 111
画像 110
画像 109
画像 108
画像 113
画像 118
画像 117
画像 116
画像 115
画像 114
画像 121
画像 047
  1. 2009/05/24(日) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ついつい・・・ | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

ほぼ確定(笑)

丁度、2週間目ですからねぇ。
いい感じかもしれませんよぉ~

またタンデムでっか?
竹の子の重量で今度こそウイリーかも
知れませんぜ! まさにチョロQ

夜にでも自走の達人に連絡しておきます(笑)
  1. 2009/05/25(月) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

え!?

いきなり6/14で決まり?
たぶん大丈夫だと思うけど・・・。
またセローかな(笑)

ちんぺいに言っとかないと
札幌EDもしくはワコーズとかに出ちゃうかもよ~。
  1. 2009/05/25(月) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

お疲れっす

大将さん、お疲れさまでした。

自分の汗臭さに悶絶とは(笑)
いやぁ~右に同じで帰宅後、速攻でシャワー&洗濯しちゃいましたよ。

次回は6/14ですね! 了解です。
その頃が丁度よいかもしれませんね♪

大物、楽しみじゃ
  1. 2009/05/25(月) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

お疲れちゃ~ん

全く写真撮って無い私…だって。。。必死だったんだもん(汗)
帰宅してから 自分の汗臭さに悶絶しました…。
今度はファブリーズ持参で行きますm(__)m

次回は。。。6/14 希望!だめ?空いてない?
その頃なら山の上の方でも竹の子採れるんじゃ?ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/05/25(月) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

おはよう

るなるなさん、お疲れさまでした。

ちょこちょこと携帯で撮影していたんですが、久々にブログやるとアップがしんどいです。

バイクも久々だったので腰が痛いっす(笑)

次回は、大物狙いましょうね!
  1. 2009/05/25(月) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

おはよ~

昨日にはここを見てたけど
自分の所をアップするので精一杯だった・・・。

結構写真撮ってたんだね!
お疲れさま!!
やっぱり写真載っけてると楽しいね。

にしても!私よりちゃんと調理しているかと思われ・・。
  1. 2009/05/25(月) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

