おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロの空をつらぬいて~♪

今日は、チョイト出勤日。

チョイチョイと資料を作成ついでに
動画をけんさくん。

そういや、宇宙戦艦ヤマトが20億円をかけて制作決定だとか。
しかも主演は、キムタクらしい

うーん、ドラゴンボール・エボリューションみたいに
不評でこけなければ良いが・・・


で希望としては、マクロスの実写が見たい!

つーことでマクロスを検索してみましたぁ。


これは笑えた♪ ↓






思わず見入ってしまいました。 ↓






やはりマクロスの原点はコレだぁ! ↓




さてさて、仕事仕事(笑)
  1. 2009/10/03(土) 11:18:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ちょっと脳みそリラックスの休憩中 | ホーム | 知らなかった・・・>>

コメント

おやおや

お疲れのご様子で、、、
ストレスは万病のもと
吐き出さないといけませんねぇ。

仕事のしすぎ?いやいやい
上には上が沢山いますからぁ。

知ってる範囲で
ちんぺい君とか大将さんとか
ちんぺい君とか大将さんとか
ちんぺい君とか大将さんとか

信じられんほど働き者です。
nobutaさんも過労死寸前だとか・・・

頭が下がりますよぉ~本当
  1. 2009/10/03(土) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

こらこらぁ!

仕事しろよ仕事ぉ!(笑)
ってか…オレンジ君は仕事しすぎかも?

あのさぁ…全然関係無い話なんでココで書けないんだけどぉ、
もうメッチャメチャ愚痴りたいさ…。
なんか…自分を見失いそうだよ。。。疲れてるのかな…(┳◇┳)
  1. 2009/10/03(土) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

