おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW R1100を・・・

本日、納車致しました。

BMW R1100

オーリンズの前後サスにカーボンパーツが仰山!

しかも1本、40万円のホイールが前後。

チタンマフラー

うーん、ステキすぎ☆



で、このマシンをレジアスに積み込み搬送したのですが

いやいやこれが、苦労しました。


10数年、使い続けた折りたたみラダーレールがBMWの

車重に耐えられず、グンニャリ・・・はうはう~


とりあえず、ラダーの真中に捨ててあったブロックを轢いて

なんとか積み込みました。


レジアスは、久々に重量感たっぷり!


車内でBMWが倒れるんじゃないかと集中&超緊張

もうもう、口の中が乾く乾く(笑)


まぁ、なんとか車庫まで運んできましたが

これまた降ろすのにも苦労したのさ~

倒さないように、緊張するとリアタイヤがラダーから

外れて何度も修正×2

ようやく降ろしたところで安心と疲労感が・・・


でエンジンをかけてチョイ乗りしてみたら


いや~凄いっす。 ボクサーエンジン!

反動がグイグイきます。 

感動♪ 感動♪

やっぱり外車は最高だわ。


かっちょいい↓↓↓

画像 007_01

画像 008_01

画像 009_01

画像 010_01


すんばらしいの一言っす。









で、ちなみにこのステキなマシンは、俺のじゃありません。

お取引先の方がご購入されたバイクです。


搬送を御手伝いしたついでに、チョイ乗りさせて頂きました♪

いやぁ~感動した。 


  1. 2009/10/07(水) 18:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<お久し振り~ねぇ~ | ホーム | ちょっと脳みそリラックスの休憩中>>

コメント

おやっ

エージェントさんでは、あ~りませんか。
お久しぶりです

あぁ~大手に買収された外車っすね。
持っていると言うか飾ってます(笑)

まぁ次は、あり得ないので~BMWかKTMかな。

真剣に1200ccをネットで探してしまう自分が怖い
と言うことは
  1. 2009/10/09(金) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

持ってるじゃん。
グループ会社のを(笑)
  1. 2009/10/08(木) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. エージェント #CofySn7Q
  4. [ 編集]

泣く泣く

号泣ですよ!
いや~外車いいっすね。

ほしいー(笑)
  1. 2009/10/08(木) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

どうりで

車庫前の写真がオレンジ家じゃないから
おかしいと思ったよ。

すごいね~。こんな綺麗なバイクでコケたら
泣いちゃうね~。
  1. 2009/10/08(木) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

