おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振り~ねぇ~

最後の更新いつだった???


つーことで、久し振りの更新です(笑)

なんかねぇ~最後の更新から色々と楽しいイベントも

あったのだけれども、そこはほれ

ネタとして忘れた頃に振り返るということでOK♪ 
エージェントさんみたいに♪



でだ、今日は千歳の客先に行ってきましたぁ。

ここ↓↓↓ 

TSchitose090712.jpg


あッ!あッ!あらし~ ゲームセンターあ~ら~し~

arashi_01.jpg

真っ赤な帽子にキラリと光る♪チャンピオンマークだインベータ♪



元は、ソニックマークのセガだったお店です。

現在は、インベータマークのタイトーですよ。

ゲーセン行くと楽しい気分になります。 なんかしらんが

ドキドキ、ワクワク・・・



そんなことはさて置き出かける時に先日、某スーパーで購入した

ジュースを持って出たのだが・・・


はい、またやってしまいました。 怖い飲み物シリーズ

春先に山菜取りで寄ったコンビにで「しそペプシ」なる

ものを購入し悲惨な目にあいながらも、懲りずに手を出す!


今回はコレだ!!「あずきペプシ」 だぁぁぁぁぁぁ。

画像 001_01


買ったはいいが、怖くてずっと冷蔵庫で眠らせていたのだが

本日、思い切って飲んでしまうことにした。

千歳に向かいながら、恐る恐るドリンクしてみると

???おっ? おおぉっ

案外、いけるんじゃなーい♪ とグビグビ


が、しかし  恐怖は後味に来ました。

あ~ぁ、小豆の味がぁ~ ペプシなのに信じられ~ん 

画像 002_01



じゃあ飲むな!  と、当然ツッコミ入れたくなるっしょ貴方!

現地でシソペプシを体験した貴方達ですよ(笑)


あー、まだ一本ありますので飲みたい人はオレンジまで

ご連絡ください。 新感覚を体験できます(笑)



  1. 2009/11/10(火) 18:49:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<謹賀新年 | ホーム | BMW R1100を・・・>>

コメント

やべっ

みつかったぁ!!
金ちゃん、元気そうだねぇ。
千歳に行く時って大抵、午前中か昼ごろ
だから寄っても仕事中だよねぇ。

でも、遊びに行くからヨロピク♪
お土産は、アズキペプシですが(笑)
  1. 2009/11/19(木) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

見つけたぞぉ

いつの間にやら復活してたんだ!?
相変わらずのようだねv-294

近くまで来てたならウチ寄ってきなよ!

このペプシ… おしるこの味との噂の?
  1. 2009/11/19(木) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. 金の次 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なに?体験したいと

るなるな家にもれなく2本プレゼント
しますので心行くまで堪能して下さい。

あずきの世界にようこそ(笑)
  1. 2009/11/13(金) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

シソはさ~

マズかったよね~。

あずきもマズいんでしょ~?
一緒にいる時に買ってくれないと
一口体験出来ないじゃん(笑)

分かってても飲んで
「うわ~!!!!マズ~!!!!!」って言いたい♪
  1. 2009/11/11(水) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

なるほど

エージェントさん、僕は継続できません(笑)
たまに更新しますです。はい
コラム的なのも良いかなぁ~♪

大将さん、先日は誕生日プレゼント有難う御座いました。
あずきペプシよかったら差し上げますよ♪
キャメルに入れてください。 具合悪くなりますが(笑)
来年の山菜取り楽しみですねぇ。
おそらく、最初は雪で進めないとおもいますが・・・
  1. 2009/11/11(水) 15:08:12 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

もしや・・・

キャメルバックに そのペプシを入れるなんて、さすがオレンジ君!
きっと十勝では爽やかに弾けることでしょう!
ってことで…来シーズンの山菜採りが今から楽しみな大将でしたヾ(@^▽^@)ノ
PS 居酒屋ランキングに投票してくれると嬉しいです(^人^)
  1. 2009/11/11(水) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

日記は継続に意味がある

誰も「その日の晩に」とか「翌日に」って決まりはナイのだ。
ただ、ネタ切れや、忘れたときは何故かコラム的になってしまうのは仕方ない・・・と思っておるが。
  1. 2009/11/10(火) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. エージェント #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

