おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーも、スワン!スワン!

冗談じゃないわよょう!


更新、サボりすぎだっちゅーの

ほんと、スワン スワン(笑)


いやいや、ひさびでごさいざした。

あけおめ更新から4ヶ月・・・

また、どこかの地区で「オレンジ死亡」の説が噂されているんでないかと
不安の毎日を過ごしておりました。 

元気♪元気♪

そういや、このクソ寒い中でHOPでフリーライドがあったりと
クレイジーな方々が春を待てずに動きだしているようで。

寒い寒い、、、ぶるぶる

いいですかぁ~北海道の春は、5月のGW頃のチョイト暖かく感じてきてからですよぉ。
4月初旬のいまは、まだまだ冬でございます。

こんな時期にバイクに乗るなんて、いやん へんたーい

写真撮りに行くアネさんも、へんたーい カイロ12個はもって行きましょう♪


で、で、で 冬眠中の僕ちゃんはというと

ヌクヌクと引き篭もってたりするわけでぇ~

そろそろ、バイクもきちんと整備しとかんとぉ~と思いながらも
一向に手付かずの状態です。 にんにん


まぁ、そのうち動き出しますから


はい、ここで引き篭もりにオレンジが自宅で「おぉ~」っと
いいながら見ていた動画を紹介いたします。

はっきり言って、「おぉ~」 です(笑)


まずは、これ
空の世界でのクレイジー 







なんでもジェットエンジンつけりゃいいっもんじゃ・・・




まじ???




最後は、無敵のパストラーナ!!!
バイクもラリーも凄過ぎだよ




の人も変態的な超人だ







でも、パストラーナが一番


  1. 2010/04/07(水) 22:44:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<やっとこ トコtコ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

なんですとー

るなるなさん、木古内には出ません!!
すんげぇ遠いし連休無理!

体力がもたん。 無理無理

道南にだけ出ますよ♪

  1. 2010/04/14(水) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

なにやってんだか・・・。

私は結構忙しいわ~。
でも本当に寒くて、カイロ太ももとかにも貼ってるよ。
来シーズんはちゃんとした防寒対策しようかと・・・。

木古内にでもバビッっと出なさい。
  1. 2010/04/13(火) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

どもども

大将さん、せめて更新は1週間に1回を
目標に頑張ります!

ネタ探さねば(笑)


ターさん、ご無沙汰です。
噂になってなくて良かったかも~
今年は、チョイチョイとバイクに乗るので
遊んでくださいね。
  1. 2010/04/13(火) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. オレンジ #v4EGoeQ.
  4. [ 編集]

ども

こんばんは~ 噂がでるにはまだシーズン開幕してないよ
  1. 2010/04/12(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

せめて週一更新を

あ…更新してた。
で?次の更新は8月かい?ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/04/10(土) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

お元気そうですね

いやいや、エージェントさんに渇を入れられたので
更新してみました。

もうクーラー使ってるの?
こっちは、まだ暖房ですよ!!羨ましい~

あっ、ハチミツは山田養蜂でお願いします(笑)
  1. 2010/04/09(金) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. オレンジ #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

おや。

やっとクマさんが冬眠から目覚めましたか。

ハチミツでも差し入れちゃろうか?(笑)


こっちはすでに車でエアコン使ってるよ!
  1. 2010/04/08(木) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. エージェント #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

