おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい・・・


仕事で手稲に行ったついでに、ついつい寄ってしまいました。

BMW

ありました、ありました G450Xちゃんがぁ。

なにやら排ガスの規制で09モデルの入荷がないらしいのです。

入荷したとしても登録が出来ないんだとか・・・

今ある08モデルのみ公道走行が可能らしいのです。

しかも希少な存在になっちゃって、もうもう



画像 124


画像 122


KTMに並び、心ときめくバイクなのになぁ~

アプリリアもさることながら、気になるマシンは問題アリ・・・

やはりオレンジ色を再び手中に収めることが無難なのだろうか。

いやいや、まてまて


じっくりと考えよう。 ハスクが壊れたら考えよう。 う~ん、そんなに乗らないしなぁ。

マジ、悩むわ!




画像 126


なんか、騒がしいなぁと思ったら

大好きな亀吉を出してきてイジメ倒してるのかぁ  お前さんは(笑)
  1. 2009/05/25(月) 22:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<自分魂! 俺、参上! | ホーム | 行ってきたぁ>>

コメント

すごいかも

これは凄いですねぇ。
自分がフィギュアになってしまうとは。

しかも仮面ライダーときたもんだ(笑)

欲しくなりますなぁ~。

(-_-;)危ねぇ~予約しちゃいそう。
  1. 2009/06/01(月) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

これすごくない?!!

http://jibundamashii.com/

そんなに値段も高くないし~。
  1. 2009/06/01(月) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

キングクラス?

いやぁ~それこそバイクが勿体無いです。

ビックマシンはキレイに乗りたいです♪
  1. 2009/05/27(水) 10:08:54 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

どうせなら

もっと大きいの買って恵庭でキングクラスってどう?
いいねえ大型持ってると!
あ?俺もか?(・ω・)ノ
  1. 2009/05/26(火) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. 大将 #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

ほほう

フサベルですかぁ。

だとしたらFE650かな♪
ウエアーとメットとブーツも新調したいなぁ。

メットはSH0EIでしょ~

ブーツはSIDIでしょ~

ウエアーはANSWERでしょでしょ♪
  1. 2009/05/26(火) 15:16:25 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

じゃあさ、

フサベルにして。
あれ、カッコイイから。
乗ってる人あまり見ないし~♪


亀吉をまたブンブンしてたんだね(笑)
  1. 2009/05/26(火) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

