おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分魂! 俺、参上!

今日、るなるなさんから「これ凄いよ」って
コメントがあったので、見てみると


マジ凄いよぉ~♪ きゃーっ、イカスー


main.jpg

自分の顔でライダーフィギュアに変身できちゃうじゃないのぉ。


やばいよぉ~マジ、ヤバス!

ギガント欲しいヤバス

お値段も1万3千円ほどと、お手ごろなこと♪

受注生産品だけに・・・・予約してしまいそう。

DSCN3112.jpg

こんなことしたり

DSCN3116.jpg

こんなことして遊んじゃうんだろうな(笑)

買ってしましたい。 いや購入すべし!
   


俺、参上!


DSCN1140.jpg


なんか、見覚えある風景やなぁ~   つーか、おもちゃ買ってどないするの俺?

画像 052

そりゃぁ、レイも首かしげるわな (笑)
  1. 2009/06/01(月) 23:32:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<宇宙世紀は近いぞ! | ホーム | ついつい・・・>>

コメント

うーーーん (汗

確かに嫌かも~
似てないと、もっと嫌かも(笑)

まぁ、遊ぶこと100%間違いないですが、
レイに破壊されるのも危険極まりないです。

絶対にいじれないように、サイドボードの
お宝入れに飾っちゃいますけど♪
  1. 2009/06/02(火) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

なんか

懐かしい写真やね~・・・。
旦那は「え~!?嫌だし。」と言っていた・・・。
でも18cmったら結構なデカさだよね。
オレンジ買ったらきっと家にある
色んな乗り物に乗せるんだろうね~(笑)

んで、レイちゃんに壊され終了~。
  1. 2009/06/02(火) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

