おれんじ大地に立つ

久々にてきとー更新   俺、参上!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙世紀は近いぞ!

実は、いつも見ているニュースサイトでこんな記事が掲載されているのだ。

ガンダムの世界が現実にぃ~!

モビルアーマー「エルメス」に搭載されている「ビット」が現実の世界で
迎撃兵器といて開発されているのだ。

流石にサイコミュまでとはいかないが近い将来に脳波だけでコントロールすることが
出来るようになることでしょう。 

そう、脳波レベルの高い人こそ現代のニュータイプとなんるのでは???

ピキピキーン って感じで(笑)

2629707.jpg

これが現代のビットだぁ!

wqalv9c3lria1du9mz0u.jpg

姿勢制御の様子が動画としてアップされています。
きっと宇宙では、恐ろしく俊敏に跳びまわりそうな感じがしますです。はい

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200812091848


して、なんとノーマルスーツまでもが開発されている~。

もうフィット感バッチリで女性パイロットの隠し切れないボディーラインは、飢えた野獣どもの
目の保養となること間違いなし!

2007071815432.jpg


ガンダム0080、アレックスのテストパイロット「クリス」みたいな
ねーちゃん??? 
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707181543



しかーし、これだけにとどまらずロケット開発と称してモビルスーツの動力源となる
「熱核ロケットエアンジン」までも開発してやんの。

もうもう、ミノフスキー粒子を戦闘レベルで散布しちゃってよ!

左舷、弾幕うすいよ!

攻撃は、コックピットだけにしてねぇ。 爆発しちゃうとコロニー内の酸素が
なくなっちゃうよ~。


2008021416352.jpg

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200802141635


あ~もう、ステキな世界だのぉ。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 21:10:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 自分魂! 俺、参上!>>

コメント

ジオンの技術は・・・

もう、最高(サイコ)ふれ~む♪ 


  1. 2009/06/02(火) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. オレンジ #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

サイコ

みゅっ♥
  1. 2009/06/02(火) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
ちーす。
レイちゃんです。

最近、ご主人様はブログ更新
サボリすぎ~。

ふざんじゃないわょう!!

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。